2012年12月31日月曜日

年末のごあいさつ

本年も大変お世話になりました。

自分のDJを聴きに足を運んでくださった方
mixを落として聴いてくださった方などなど
ちょっとでも自分のDJに触れてくれた方全てに感謝してます。

CDの売り上げが減ってるだとか、
ダウンロードばかりで聴いてるとか
音楽における様々な環境が変化しつつも
新しい(自分にとって未知の)音楽を吸収してDJにフィードバックしていくというのは
自分の中であくまで日常であり続けています。
この日常、楽しくてしょうがないです。
だから、全身全霊でまだまだやります。

個人的に "うつくしきひかり" という2人組との出会いが
今年を象徴するような出来事のひとつ。
素敵な音楽と出会うと、毎日歩いていたはずの景色が
なんだか少し違って見えたりします。
この2人の音楽に触れてから、そういうことを改めて感じました。

来年はどんな音楽に出会って、
どんな夜を過ごし、どんな朝を迎えられるのか楽しみで仕方ないです。

来年、ちょっと新しい動きもありますので
また自分のスケジュールをチェックしていただければ♪

みなさま良いお年をお迎えください。

























0 件のコメント:

コメントを投稿