2010年11月30日火曜日

2010/12/04 sat "CPY" at OATH

本日、私のDJはキャンセルとなり、代打MILKMANNとなりました。


CPY 

■DJs 
CRYSTAL 
peechboy 
YOU KOBAYASHI 

■LIVE 
CHERRYBOY FUNCTION 

■support DJ 
MILKMANN 


2010.12/04(SAT) 
22:00start 
@OATH(entrance free) 


こんな報告をしなければならないもの非常に悔しいのですが・・・・ 

私の重度の風邪により、本日のDJはキャンセルとなりました。 
しばらく風邪気味のような状態ではあったのですが、 
今週頭より突如悪化してしまいました。 

ここ3日間、日中の少しの時間意外は微熱、深夜は38度越える熱があり 
頭痛、鼻水、咳が全部同時に酷いという地獄みたいな状況です。 

なんとしてでもオープニングのDJだけはやりたかったのですが、 
この3日間、正直言ってあまり回復していないことなどもろもろの理由から 
キャンセルさせていただきました。 

CPYとOATHの皆様には、このような素敵なプレイの場を用意していただきながらも 
こんな結果になってしまった、自分の体調管理能力の低さを大変反省しております。 

一刻も早く完治させて、いつも通りのプレイが出来るように努めます。 

そして、今回代打を頼んだMILKMANNは間違いなくいいプレイをしてくれますので 
是非早めの時間からOATHに行ってみてください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿