2011年12月31日土曜日

2011年末のご挨拶

このブログを見てくださっている方がどれくらいいるかは分かりませんが
本年も各所でDJさせていただき、とても充実したDJ生活が送れました。

オーガナイザー、共演してくださったDJ、クラブのスタッフの皆様に
大変感謝しております。

そして、ちょっとでも自分のDJを聴いてくださった方々
(もちろん、飲めないテキーラを奢ってくださった方にも)
本当に本当に感謝しています。

今年はいろいろと考えさせられる出来事が多くあり
決して明るい年ではなかったものの
そんな中でも出会えた人、出会えた音にたくさん救われたと思ってます。

来年もまたより良いプレイが出来るように
精進していきますので、宜しくお願いします!

foliday

0 件のコメント:

コメントを投稿