2011年3月15日火曜日

2011/03/18 fri ARITAHOUSE at IKEBUKURO KNOT

3・16 23時50分追記あり


主催者のARITAくんが各出演者と
開催するかどうかの判断について話していましたが
今週金曜日は開催するとの連絡をもらいました。


チャリティーイベントとしてやります。
DJ陣もお客さんもレコード、CDなどを持ち寄って
売り上げは全額募金させていただきます。
当日は試聴機も準備予定。
何か持ち寄ってくださった方は1000円で入場できます。
売値は持ち主の方に付けていただきますが
100円~500円くらいの間で付けていただければと思います。


もちろん僕も出品しますし、金曜までに池袋近郊で
ある程度の量であれば受け渡してもらえれば
一緒に持っていきます。
先ほどツイッターで22時から24時までと書きましたが
パーティ自体は22時から始まり、終演予定の5時まで買うことが出来ます。


ただ、もちろんこの状況なので
簡単に深夜に出歩くのは難しいと思っています。
みなさん各自の判断で無理しない範囲で
ご協力いただければと思っています。


03.18.金 
ARITA HOUSE vol.3 
-crazy fruit muzik- 
@ikebukuro knot 
start-22:00~ fee 2,000yen 2d 

SPECIAL GUEST LIVE 
DORIAN 

DJ 
AGREE 
FOLIDAY 
56 
ARITA 



池袋Knotの場所はこちらから↓
http://knot-aboutus.tumblr.com/post/495189517/access

0 件のコメント:

コメントを投稿